人生一度きり、残された楽しい老活と終活

一度の人生、後悔しない老活と終活 自分らしい幸せ感で過ごしていきたい                    

今日は病院

5年前の入院以来
2か月弱位に通院している大学病院で
蕁麻疹と持病の薬を頂きに港区まで出ると


病院の近くにアイスコーヒーの美味しい
老舗カフェ「上島珈琲」があります。


そこでちょっと早めのブランチで
アイスコーヒーとクロックムッシュを、
オーダーしとても美味しかった♪


つまらない病院へ通院するのも
こんなささやかな楽しみを見つけなければ
苦しみで落ち込んでしまうから。


少し悪いところで治してしまい
動けるうちは行きたいところへ行って
食べたいものを頂いて。


生まれた時から今まで人生
突っ走って頑張ってきたのだから
終活の楽しみはクヨクヨせずに
今できる楽しみ見つけて行きたいです。