人生一度きり、残された楽しい老活と終活

一度の人生、後悔しない老活と終活 自分らしい幸せ感で過ごしていきたい                    

住友不動産新宿グランドタワーのリクシルショールーム見学

 新宿西口はビルそのものはとても近いのに
歩いてもなかなか到着できない不思議な街です。
高校生のころから遊びに行っていた
新宿東口へ、、、
ところが西口から東口へ行くには30分ほどかかりそう。


 まっすぐ歩けば5,6分のところを迷って迷って
やっとリクシルショールームへ。

リクシルショールームはこちらの7F 



今年のトレンドは?


別にこの歳で新築などとんでもなく
孫にバーマのおうちは「めっちゃ古い」と言われ
やはり少しずつでもリニューアルしなければです。


立場がないのと
終の棲家として大切にしたい、
大切なお金を大切な家のリフォームに
置き換えるだけ・・


と考えて1月から進めていることです。


なんか山小屋風ですね。

乙女チックですね。




トッテも付けるものにより雰囲気変わります。


しかし見れば見るほどわからなくなります。
インテリアデザインはセンスないかな?




さてブランチで東口の高野フルーツパラーへ


連れが、かっこつけて履いてきた細身のスエード靴
で「痛い痛い」と言って予め持ってきたバンドエイド
を貼って歩いていて
仕方ないのと疲れたのとで
タクシーに乗って東口へ。。




タクシー料金は580円でした。


同じ駅で西口から東口へ行くのに
なんと恐ろしい新宿でしょうか、。


又歳だから?(笑)




で、いつもの高野で一休みです。




伊勢丹です。


新宿は伊勢丹と紀伊国屋書店が1番ですね。