人生一度きり、残された楽しい老活と終活

一度の人生、後悔しない老活と終活 自分らしい幸せ感で過ごしていきたい                    

当分会えなくなるので急いで友人とランチ🎶

今週火曜日にSさんに誘われて、コメダ珈琲店でランチで
だいぶ長く話をして、久し振りの楽しい時間を過ごしました。


下フォトはSさんが編集して送ってくれたもので
楽しく撮れています。








下フォトは鉄板ハンバーグ店でYさんと2時間半も楽しいおしゃべり♫
その間ずっと食べ通しでした(笑)


今日のTVで、友人との会話は認知症予防の1番の対策だということで
電話でもよいのでお話しする事、と医師が言っておりました。






4月は娘の誕生日だったのでブーケをセレクトして
🎁と一緒にプレゼント✨
お花を、選んだりプレゼントを選んだりは幸せな時間です✨




又皆元気で明るく頑張って過ごして行きたいです😊