人生一度きり、残された楽しい老活と終活

一度の人生、後悔しない老活と終活 自分らしい幸せ感で過ごしていきたい                    

今日の病院検査で

60日に1度 血液検査をするのですが
もう長いので面倒になっています。


が寄り道が楽しくて続けられています。


CRP(炎症反応)が6年ぶりに0になり
もうどこも悪くないのですが(免疫不全1歩手前になった)


ドクターとしては「稀な事」だよ。と
様子見とロングスパンでの病院との
お付き合いです。


「プレドニン1ミリに減らしましょう」
(初め入院中は50ミリでした)



もうとても嬉しくて今日は一人乾杯🙌


私がこの大学病院で完治したと
事例になってあげます(笑)


「コロナワクチンは受けたら1ミリには減らせないよ。
でも感染したら重症化するかもしれない。」
ということでしたので当分の間一人遊びです。


今まで十分遊んだので大人しくします。



御成門入り口の曇り空の中のガクアジサイ



江戸時代から続く増上寺にお参りに


こちらの奥には素晴らしいお像が✨✨✨✨✨✨



チラッと東京タワー↑



貴方の祈りを瓦にのせて
寄付期間はもう終了していた(十分集まったのでしょうね)
こちらの右側は徳川家康のお墓があります。


浄土真宗。南無阿弥陀仏、母の実家と同じでした。


出口門


この日は上島珈琲でランチして帰りは
増上寺の少し先のプリンスホテルの左隣
道路沿いでお茶♫


外人多し。

PAINで明日のパンを買ってお茶。