人生一度きり、残された楽しい老活と終活

一度の人生、後悔しない老活と終活 自分らしい幸せ感で過ごしていきたい                    

令和3年の桜🌸は近くの公園で

もう何回、桜開花の時期を迎えたのだろうか、、
  今年ほど桜の花びらまで観賞した年はあっただろうか、


思い起こせば「桜が咲いている、✨」で終ってしまった年や
桜見どころではない年、いろいろありました。
  ゆっくりと鑑賞できるということは幸せな事なのですね。









この写真と下の写真は5歳になったばかりの孫が撮った




近所の香取神社
  鳥居を左に入れて桜を撮った!凄い~(バババカ?)




家から5分ほどの文化センター、いつかここで桜見したかった!!
念願かなって✨✨
帰りはこちらの窓辺でまったりと桜を観ながら
パンケーキのおやつ





帰り遭遇した幸せの白い鳥?可愛い❤