人生一度きり、残された楽しい老活と終活

一度の人生、後悔しない老活と終活 自分らしい幸せ感で過ごしていきたい                    

Go To Eat キャンペーンへ便乗して♪

先日の秋晴れの日、毎日のテレビ放映に影響されて銀座でGoToキャンペーンで
ランチをした。
元プランタン銀座がユニクロさんに代り マロニエ通りのマロニエ館の
B級グルメのチーズ料理レストランでGoToEat(^^♪



周囲は全員女性でGoToねらいでした。


 斜め前の女性は地方から東京に来ていて
GoToTravelプラスEatでお得な東京での
リッチなショッピングとグルメなのですね。



その後は別腹のスイーツです。


 丸井ビルのお隣に「集」という珈琲の美味しい
喫茶店がありこちらのケーキも好きです。


温かいアップルパイでした。


途中いろいろ運動がてらにウインドウショッピング(^^♪


丸井2F

素敵ですね♪✨


銀座和光
素晴らしい美術品の写真です✨



世界のアンテナショップ銀座アップル

アップルには優秀な社員さんがいらっしゃいますね。



そして一番強烈な青春回帰!

 現代は女性インナーを感じさせない水着的なファッション的
インナーなのですね。


 昔はスケスケのフリフリ、色はピンクか薄紫で
見えたら大変でしたよね。


 で、今の私は?
貴方は?


ショックです!


 皮膚が痒くなるからとか、病院でのレントゲンやCTで
金具なしのものとかのその時の需要感だけになってしまってる
事に気付かされた。。。


 そりゃあもちろんロマンなどはとーっくの昔に
返上してしまって中世人間になったのは
素敵なことと思っていたのだけれど


素敵な青春時代や若かいキラキラした時期
があったこと、今初めて走馬灯のように
思い出させてくれたルミネさんのショーウインドウ
に感謝です!