人生一度きり、残された楽しい老活と終活

一度の人生、後悔しない老活と終活 自分らしい幸せ感で過ごしていきたい                    

人生100年時代

「忘備録2017年3月」


 待ち合わせ時刻4分前、「おはようございます!恵比寿東口
でお待ちしております」


 御歳80歳Sさんからの着信。
今時は80歳でもスマホは当たり前に出来るのですよね。


今日は恵比寿ガーデンプレイスにある
ウェスティン東京のラグジュアリーチャイナレストランで
一番高いランチ(8000円)をご馳走になってしまいました。


次々に運ばれて来るお料理は、フカヒレスープと北京ダックが含まれており
コラーゲンタップリ、御歳80歳になられたSさんとKさんも
残す事なく頂きました。


私は少食なので、今夜は夕飯はもう、ムリ。



 80歳になっても お二人のようにお肌も綺麗で
美人、頭脳明晰人になれるかしら。(ムリ)


私より流暢な楽しいお話し、旅行や文化を楽しまれているお二人には知的な分野でも

教えられる事ばかり。




自分的には、


決まっている寿命の中で、いかに
自分らしく生きて行けるか、
周りを気にせずに愉しく過ごして
周囲に惜しまれ、ピンコロで行きたいです。