人生一度きり、残された楽しい老活と終活

一度の人生、後悔しない老活と終活 自分らしい幸せ感で過ごしていきたい                    

愛用時計お直しとホワイトデーのお返しもの

3人分の義理チョコのお返しのチョコ








 時を刻む「ストーリー」を数十年一緒に過ごしてきた腕時計。


先日、動かなくなってしまい
修理になるか、電池だけで済むのかが
問題で、ショップの地下1階に案内されて
待機しています。


結構、中は劣化は見られるものの電池交換で動き一安心


クリーニングを無料でしてくださり
時計を保管する赤いポシェットを
プレゼントされました✨


物は一つ一つ「思い出」があり
愉しい時やアニーバーサリーの時には
記念に欲しいものを購入します。


去年新型コロナで他界してしまった「KENZO」さんの
クロスにしてあるスカーフは20代の時のもの。(20代、30代は
あれこれ買いすぎた(>_<))


 服もサイケで斬新なものが多く本当に
魅力的でセンス良く素敵な方でした。





モロゾフのチョコとボンボン (なんで私が買うか?)




三越ライオンオプジェが消防士で可愛い~




シャネルのショウウインドウ



 



 三越近くのお気に入りのB1にあるスイーツカフェで
まったり一休み。
あまり人がいないので穴場です。