人生一度きり、残された楽しい老活と終活

一度の人生、後悔しない老活と終活 自分らしい幸せ感で過ごしていきたい                    

令和2年1月のスペイン旅行の思い出

スペイン旅行の1番の期待はガウディの傑作建築の
サグラダファミリアでした。





サグラダファミリアの中で撮れたバルセロナの街中





素晴らしい芸術がこんなに高いところまで!!






サグラダファミリアの中の見事なステンドグラスです!




トレド
中世の面影を残す世界遺産の都市



本場LADRO  リアドロ
一つ欲しかったな~





帰国の機内食はこんなに美味しそうだったのに
副鼻腔炎を悪化させて味覚障害になり風邪をひき
食べられず、でした。。



画像アップがなかなか難しくまだまだ画像が
ありますのでうまくアップロードできましたら
又スペイン日記を書きたいです。