人生一度きり、残された楽しい老活と終活

一度の人生、後悔しない老活と終活 自分らしい幸せ感で過ごしていきたい                    

近所の食事処でGoTo-eat

考えたら食事を作ると食費が多くなってしまうので
近場でGoTo-eatでランチや夕飯をしています。
主婦業もラクチン♪


コロナ時期は主婦はどんなに大変だったか・・・



お通しと白ワイン




ランチは近場の中国人のお店で







コメダ珈琲店はgo-to-は除外店でした。
で、普通にブランチです。

お陰様で2キロ半も体重増えてしまいました。困ったものです。。



政府さんに感謝しておりますが、1月一杯で終了らしいですが
1年で2月、8月は商売が1番暇になる月で、1月で終了は
きついですね。


やはりお役人さん達は、商売人のニッパチの暇な月があることを
知らないのでしょうね。


できるなら永遠に続けてほしいです(笑)


PS 7000円分のポイントゲット!