人生一度きり、残された楽しい老活と終活

一度の人生、後悔しない老活と終活 自分らしい幸せ感で過ごしていきたい                    

今日は東京駅近くのスキャニングセンターへ

 もう2か月程になりますが左足股関節付近が痛く
階段を上れなくなってしまい、先日主治医に伝えたところ


MRIを撮るよう言われて東京に行ってきました。


通院中の大学病院はコロナの関係で
MRIやCTは入院患者様のみが使用するようで
外来患者は外のスキャニングセンターに行かされるようです。


しかし迅速な対応にやはり素晴らしい病院だと思っています。


結果は2,3日中には来院するよう言われましたが
のんびり人間の私は「暮れでお忙しそうですし来年お正月明けで
大丈夫です」と、ゆっくりと結果待ちです。



 帰りは斜め前の新しい高島屋の1F(玉川高島屋の日本橋バージョン)
で美味しいカレーの一人ランチが良かったです♪


もちろんデパートのソーシャルディスタンスは、きっちり
しており安心でした。


まだまだ元気に歩きたいので何とか治したいです。


イチゴが好きな孫に「AUDREY」の おみやげ、
売れすぎて完売お礼の赤いカードが。


食べ応えは脂肪分、糖質控えめかな?