人生一度きり、残された楽しい老活と終活

一度の人生、後悔しない老活と終活 自分らしい幸せ感で過ごしていきたい                    

令和2年1月お正月のスペイン旅行の思い出

 このころは全く思っても見なかった新型コロナ騒動、、


去年1月は奇跡的にスペイン観光地が空いていて
マドリードへ!
 念願のANAビジネスで友人二人(娘の中学のママ友と)
で楽しく出発でした。
料理がフルコースでお酒は飲み放題でワインばかり
注文してました(笑)
ラウンジは聞いていたのとはまったく違っていて
乾き物ばかりのセルフの飲料などで😞


ドイツで乗り換えてまずは夜のマドリードへ到着


2日目がマドリード観光
いつもは長い列が空いていた憧れのプラド美術館





その後


は画像アップしながら思い出していきます。

ラ・マンチャ地方
ドン・キホーテの舞台
中にはかわいいお土産屋さんがあります。




こんなかわいい子道がたくさんです。





天井の細工には圧巻です!!


メスキータ館内

メスキータ館内



続きは又次回、よろしくお願いいたします🌼