人生一度きり、残された楽しい老活と終活

一度の人生、後悔しない老活と終活 自分らしい幸せ感で過ごしていきたい                    

不揃い採れたて野菜を注文してみた

昔、幼少のころ母の実家で
採れたて野菜を食べて、どんなに美味しいか
分かっているのは幸せな事と思っている。


連れは生まれた時から品川に住んでいたので
野菜が生っているのも見たことがなく
食べたこともないのです。


ということで、ネットでのコマーシャルで
不揃い採れたての野菜のお届け1980円で
これは、お得!と早速注文してみた。(2回目からは高い
ので今回限り) 



                                  

入っていたもの
台湾パイナップルのミニ(後味がバニラで美味しかったけど
小さすぎ)
青梗菜や不揃いニンジン、ベビートマト、アゲ、
平飼い卵、リーフの春菊が美味しかった。


↓沖縄の肉厚ピーマンで
ピーマンの肉詰めを作ったら
ピーマンの美味しさに驚いた!




スーパーで野菜を買うととても
重くなり持って帰るのはこれから(歳で💦💦
大変なことです。(’若くても特にタワマンの方なども)


できればこのような農家の不揃いでも何でも
新鮮な野菜や果物を
ネットで分けて頂ける
システムの実現を願っているのですが✨✨